ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

まったり日和とちょっとした変化🎵

みなさん。こんにちは❗️

 

Rabimmickのぽんきちです😄

先回は相方のいちごみゆうがブログを書いておりましたが…

今回は僕。ぽんきちが担当します❗️

 

日々色々とあって目紛しく過ぎて行きますが最近感じたり体験した事を書いて行きますね❗️

 

さて、平日は仕事とかに追われてたりしますが。

週末は…というと。ただ一言❗️楽しんでます‼️

 

どんな風に楽しんでいるかと言うと。。

 

いつもとはちょっと違う事をしてる。

行き先とか過ごし方とか。

 

最近、初めて相方とお揃いの時計⌚️を買いに行ったんですよ😆

 

f:id:rabimmick:20190303162142j:image

 

FOSSILって時計のメーカーなんですけどね❗️

 

一緒にデートとか、おしゃれな場所に行く❗️って時用に買いました。

この時にね。Sour-stock-tokyoってお店を好きになってしまいました。

 

ボルシチとか海老のビスクとか、とにかく美味しいスープが勢ぞろい。

これから選んだりするのが迷いそうな。

 

少食です❗️とか、スープ大好き‼️って人は是非。

美味しいですよ‼️

 

でね。これは先週末の話。

最近はね。料理にどハマりしてて夕飯作りしました。

 

昨日は毛ガニのパスタ🦀🍝,今日は自家製パンチェッタ🍖ってベーコンみたいなのを作りました‼️

また出来たら写真はアップして載せますね‼️

どんな出来栄えになるのか…。それはお楽しみ。

 

来週はどんな1週間になるのか…

どんな1週間になるにしても楽しみますよ‼️

 

もっといっぱい料理作りたい‼️

 

こんな感じですかね❗️

 

では、またブログ書きます‼️

まったね〜♪( ´θ`)ノ