ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

久しぶりの3連休☀️さぁ、皆さんはいかがお過ごしで❓

こんばんは🌃

 

最近、だいぶ暖かい日が増えて来ましたね❗️

こうなって来ると辛いのが花粉…(´;ω;`)

 

辛いっス。

 

さて、そんな事は置いといて。。

 

今回のネタは遂に昨日までの3連休のお話し❗️

 

遠出したい❗️って気持ちはあった訳ですよ❗️

 

でもさ…日頃に疲れからか爆睡

 

*1..zzzZZ

 

 

朝起きて、あれこれ家事やってから妻とお出かけ❗️

 

でね、もちろんお出かけしたよ🎵

 

 

不要不急が外出は避けて下さいとか言うけどさ、買い物だって生活に必要だし

気分転換に出かけ無いと身体、滅入ってしまう訳ですよ(`・ω・´)

 

で、久しぶりに車関係のお買い物✨🚗

 

必需品。

妻の車の夏タイヤ&新しいホイール

 

今まで使ってたのはタイヤの関係で、インチを下げる事になり一式新しくする事になり

早急に変えたい❗️ってなって打ち合わせに行った訳ですよ。

 

で、発覚した事が。

 

 

 

車の社外パーツにも軒並みコロナショックの魔の手が…((((;゚Д゚)))))))

 

 

足回り…サスペンションって部品とかその他諸々…

外国で作ってるメーカー製のは納期未定らしい。

 

 

で、急遽購入する予定のホイールが変更❗️

 

五次元ってメーカーのFN01R−Cα

 

f:id:rabimmick:20200323215700j:image

 

から、WORKってメーカーのWORK EMOTION ZR10に。

どうも、2月に発売したばっかの新商品らしい✨

 

ハァー❗️(*´Д`*)   たまんない。

待ち遠しい。

 

f:id:rabimmick:20200323215757j:image

 

いやー、正直いい❗️(*´꒳`*)

 

久しぶりにワクワクしてます。

 

装着は4月上旬❗️またBlogに上げるのでお楽しみに❗️

 

 

さて、この後は大好きで通ってるLB Cafeへ☕️

 

いつもはタピオカですが、今回は久しぶりにランチ🍚

 

今回は『チキン南蛮🥚🐓』

 

f:id:rabimmick:20200323220007j:image

 

これがまた旨くて旨くて…

 

このボリュームで¥900    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

美味しく頂きました❗️

 

まぁ、こんな風にまったりしたり…iPhone11 Proのケースを買いに行ったり。

ちなみに、i Faceってメーカーにケースにしました❗️

 

https://jp.iface.com/case

 

いつもは、First  Classってデザインだけど、今回はReflectionって

背面がガラスになってるのにしてみた❗️

 

なんで❓❓って…色をミッドナイトグリーンって限定色にしたから(`・ω・´)

ただそれだけww

 

 

まったりのんびり過ごしました。

 

でね❗️最終日の昨日は、妻の職場仲間と急遽食事会❗️

 

ファイブフィートカフェってお店❗️

 

👇 👇 👇

 

http://www.5feet.jp/index.html

 

 

なかなかお洒落

 

この店、実はお気に入りです。

 

 

で、いっぱい話をした。

妻のいる業界のお話、夢についてのお話、人のモチベーションを上げる為にはどうすべきか等々…

 

 

いい時間になったと感じた食事会でした❗️

 

さて、食事会で思った事。

自分のやりたい事、夢を明確に持ってみようと思った❗️

 

やりたい事,何がしたいんだろう…って真剣にかんがえてみよう。

 

きっとやりたい事が何もなくてただ、自分の仕事しか無いって感じる人は

仕事だけで1日が終わると思う。

 

でも、それじゃつまんない。

だから、仕事は仕事で割り切ってこれからも頑張って行こうと思います❗️

 

これからも、カフェとかいっぱい紹介して行こうと思うので宜しくお願いします。

 

んじゃ、おやすみなさい🌃

 

*2..zzzZZ

 

 

*1: _ _

*2: _ _