ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

ワクワクドキドキの日々がスタート❗️初の海外…⛱✈️

こんにちは🌞

Blog担当のぽんきちです🐶

 

相変わらず暑いですなぁー☀️(>人<;)💦💦

いかがお過ごしですか⁉️

あっという間に、8月も中旬で盆休み。

 

両家の墓参りに行ったりとバタバタしてました。

 

まさか、蟹をご馳走になるとは…🦀🐟

 

f:id:rabimmick:20190813194314j:image


f:id:rabimmick:20190813194310j:image

 

そんな中でもちょっと打ち合わせに…

 

f:id:rabimmick:20190813163600j:image

 

なんの打ち合わせかって?

 

海外挙式です。

 

グアム…シェラトンホテル🏨

 

費用に関しては国内でするより安いと思う❗️

一生に一度の結婚式💒

やっぱいっぱい楽しみたい❗️って事で式は海外🇺🇸

 

そして、部屋はオーシャンコーナースイート❗️

 

見積とか旅行とかいろんな話をしている時、ちらっと見えたワクワクしてる妻の笑顔が良かった(*´ー`*)

 

これから、実現させるまで頑張ります❗️

 

サボり気味だったBlogも復活❗️

じゃんじゃん更新して行きますよ〜。

 

でね、打ち合わせに行って帰り際にこんなお店を発見❗️

f:id:rabimmick:20190813194727j:image

JSBのPOPUP SHOP。

 

f:id:rabimmick:20190813194834j:image

 

f:id:rabimmick:20190813194838j:image

 

本人達が着た衣装かな❓飾られてました。

 

めちゃくちゃかっこよかった(〃ω〃)

 

思わず、クリアファイルとステッカー買いました❗️

 

f:id:rabimmick:20190813195006j:image

 

やっぱかっこいいよなぁー。

 

全力出して頑張ってみよっ❗️

 

よく、ツイッターで妻になる人、幸せですね❗️って言葉を貰えるのはなんか嬉しい。

 

でも、価値観っていうのかな…。

ちょっと変わりつつある。

 

20代前半から中盤までは、自由が欲しい!ってずっと思ってた。

だからオフ会が羨ましかったしいっぱい行きたかった❗️

 

でも、今は違う。

どう頑張ったら妻が喜んでくれるかを考えてる。

 

オフ会は二の次。

 

さて、今の目標は挙式❗️

楽しませる❗️そして楽しむ。

 

最高の妻の笑顔が見られるように。