ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

久々Blog更新‼️まぁ、バタバタしてまして…💦💦

こんばんは🌃

ちょっと体調崩してたぽんきちです。

 

早速、夏の洗礼を受けました。

えっ❓洗礼❓ってなりますよね。それは…急性腸炎

いわゆる最近による腸炎です。まぁ、馴染みのある言葉でいうなら食中毒的な感じ。

 

皆さん、気をつけてくださいね‼️

 

さて、話はがらっと変わって…

実は…twitterとかではもう報告済みですが…いちごみゆうとぽんきち。先月七夕に結婚しました💕💑💕

 

で、婚姻届を出して、指輪を見に行き…式の相談に行ったりしててなかなかBlogが描けませんでした。

 

でね‼️

まずは、婚姻届にまつわる話から。

 

令和元年七夕。 だから、人多いだろうなって思って日付が変わった瞬間に、出そうと思って行った訳ですよ。

 

そしたら、役所の駐車場に午前0時丁度に到着。

待ってる人は…(・∀・)

 

いない‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最高‼️

 

受理してもらって帰宅しました。

で、午前2時に帰宅。

 

そのまま続きます。

朝起きて次は、二人の大好きなLB へ🚙💨

LBっていうのは、Liberty Walkって車屋さんです。

 

実は、妻に内緒で特別サイン入りポスターを用意してもらってた訳ですよ‼️

しかも、社長の直筆で。

 

ポスターの写真はまたいつか…

 

で、もちろんランチは併設されているおしゃれカフェで…

 

f:id:rabimmick:20190807225126j:image

 

豚の生姜焼き定食‼️

 

なかなかのボリューム。これで、¥850だったかな⁉️

美味かった‼️

 

まぁ、そんなこんなで結婚当日は終了‼️

 

翌日は、お休みをもらって色々な手続きをする予定でしたが訳あって出来なかったので遠出‼️

 

飛騨にある『レールマウンテンバイク  ガッタンゴー』へ。

 

f:id:rabimmick:20190807225723j:image

 

f:id:rabimmick:20190807225739j:image

 

f:id:rabimmick:20190807225742j:image

 

f:id:rabimmick:20190807225726j:image

 

f:id:rabimmick:20190807225735j:image

 

なんか、凄くいい景色。

なかなか見れない‼️こんな場所。

 

ちなみにこの写真は、全て妻が撮った写真。

やっぱ上手いよなー。

 

で、30分くらいだったかなぁ。

乗ったのは。

 

終わって帰り道に下呂温泉で足湯に浸かって来ました。

 

f:id:rabimmick:20190807230039j:image

 

ゆあみ屋って足湯に浸かりながら温玉ソフトとかプリンが食べれるお店です。

 

なかなか有意義に過ごせました。

 

結局、翌週もLBには行って来ました。

でも、行く度に幸せ者だね‼️って言われて、なんか嬉しい。

この言葉を継続させるしかない‼️

 

頑張ります‼️

こんな車がいっぱい居ました。

 

カッコいいよな〜。

 

f:id:rabimmick:20190807230425j:imagef:id:rabimmick:20190807230432j:imagef:id:rabimmick:20190807230439j:image

 

そして、7月中旬からは挙式を海外にする為、相談カウンターへ。

 

f:id:rabimmick:20190807230843j:image

 

候補はグアムかな。

この盆休みにちょっと詳細を聞きに行きます。

 

二次会の場所は、すでに決まってたりして。。

 

もう、ワクワクが止まらない。

 

頑張って、結婚して良かったね‼️って言われたい。

 

結婚指輪も届いたし、頑張ります。

 

f:id:rabimmick:20190807231407j:image

 

 canal 4℃の結婚指輪。

等々自分の左手薬指に指輪を付ける時がくるとは…

 

これから、Blogはこまめに更新します。

 

では、またね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾