ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

あっという間に6月‼️そして、思わぬ物発見‼️

こんばんは🌃

Rabimmick  ぽんきちです🐶

 

いや〜。あっという間に6月。

6月って言われると皆さんは何を思い浮かべます❓

梅雨☂️❓紫陽花❓結構不快感を感じそうですよね…。

 

でも、個人的には梅雨とか来ても短いんじゃないかなぁ…って思う。

天気予報士じゃないから正確にはわからないけど、年々短くなっているような…

 

まぁ、とは言え梅雨でも楽しむのがRabimmickなのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

さて、話を戻して本題へ。

 

タイトルにある思わぬ物発見‼️って何なのか…

 

 

答えは簡単‼️

ババン‼️

 

f:id:rabimmick:20190602193708j:image

 

ハコカラ(HACOKARA)‼️

 

こんなんあるんだ‼️ってびっくりした。

実は、某ショッピングモールに併設されている映画館にあったんですよ‼️

 

映画の待ち時間などの隙間時間にどうぞ♪って。

ちなみに1曲 ¥100

 

ちょっと割高かなぁ…って感じ。

 

なかなか進化してますね。

 

ちなみに6月第1週の週末は、お買い物日和‼️

そう言えば、先日のゲームで当たったギフト券。使い道が決まりました‼️

でね、もう購入して来週末に配送待ち。

 

何を買ったのか…。

 

空気清浄機‼️

 

これからジメジメして部屋干し臭とか、春先だけど花粉とか…。

空気清浄機、あった方いいでしょ🎵って、いちごのアイディアで。

 

久しぶりに家電を購入。

しかも凄く役立ってくれる家電。

 

よし、来年も頑張るぞ‼️

 

他には靴とか見に行ってみたり、生活用品買いに行ったりで

週末終了。

 

でも、中学の時の同級生やら車友達やらと会えていっぱい話したりしていい時間を

過ごす事が出来た。

本当、友人って有難い。

 

まぁ、こんな週末もありますよ‼️なんてね。

 

そういえば、深夜にはスーパー耐久(SUPER TEC 2019) 24Hレースが

Youtubeライブ配信になってたからずっと見てたらAM4時になってた((((;゚Д゚)))))))

 

今日は早く寝なければ…。

 

とは言いつつも、彼女たっての希望で、名探偵ピカチュウを21時から見てくる。

もちろん字幕で。

 

さて、休日最終日も日付が変わるまで楽しんできます‼️

 

まったね〜♪( ´θ`)ノ