ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

珍しい物もらいました‼️

こんばんは🌃

 

Rabimmickのぽんきちです。

もうすぐ夜7時なのにまだ外は明るい‼️

 

本当、梅雨飛ばして夏到来‼️って感じwww

 

 

さて、今日も普段と変わらず仕事。

 

ちなみに、僕の仕事…実はみんなの生活の中で結構役立ってます。

まぁ詳細は言わないけど…。

 

でね。最近の出来事をちょっとサクッと書こうと思う。

実は、昨日…。珍しい物をもらった訳ですよ( ゚д゚)

 

何かと言うと。

 

 

 

『ジャーキー』

 

 

えっ?( ゚д゚)

 

ジャーキーなら普通に売ってるやん‼️って思うやん。

 

ジャーキーでも牛じゃないよ。

 

ワニとカンガルーのジャーキー🍖🐊🦘🍖

 

半々で会社の人がみんなにお土産って買ってきたらしい。

で、社長が独断でワニのジャーキーを貰いました🐊

 

 

どのタイミングで食べようか…

 

 

とりあえずワインと一緒に食べよう‼️

 

 

また、食レポします❗️

 

さて、あともう一つ。

先回のブログで書いた、名探偵ピカチュウ…。

 

観てきました‼️

 

感想。あれはなかなか楽しいし良かった❗️

 

賛否両論あるとは思うけど、個人的にはアリだと思う。

 

多分、実際に実世界にポケモンが出てきたらあんな感じなんだと思う。

 

興味ある方は見てみて下さいな。

 

さて、遠出したい‼️

この前、canal4℃でペアリングもクリーニングしてもらったし。

 

でも、遠出するなら海外がいい‼️

 

その為に今は頑張る‼️

夢を叶えて、楽しむ為に。

 

では、まだブログ書きます。

またね〜。

 

あっ、これからブログはこまめに書こうと思います。

良かったら見てみて下さい♪

ネタは豊富にあるwww

 

 

では‼️