ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

GW終了‼️皆さんはどうでした⁉️

こんばんは♪

 

ぽんきちです。

あっという間にGW終わりましたね〜!

 

結構渋滞とか凄かったみたいですね🚗

一昨年とか実家にいた時は遠出したりしていたけど、だいぶライフスタイルが

変わって来た。

 

ちなみに先回のブログを描いてからは、ゆっくり自宅でまったり夕飯作ってみたりしてました。

 

あっ、そういえば連休中に一回は実家に久しぶりに行こう‼️

って決めてたし約束してたから、行って来た。

 

でね、まぁ自宅で彼女の車のタイヤ交換をして来たわけですよ。

ついでに少し車をイジイジ。

 

彼女の車にウインカーランプをLED化して来ました。

その時に、まさかの出来事。

 

取り付けてあげるから車を洗って‼️って、親と兄貴から。

前は面倒❗️とかって思っていたけど、やっぱ親とか家族を大切にしなきゃ。って知ってから

面倒❗️ってのはだいぶ減った。

 

もちろん快くOKして洗った。

やっぱピカピカに車の方が気持ちいいしさ✨🚗✨

 

 

あとは、最終日に遠出した‼️

いつもなら、明日から仕事だし…ってゆっくりするけど今年は違う。

 

で、どうしたのか…

今年は渥美半島までサイクリングに行ってきました‼️

 

いつもなら、朝起きるのが遅かったり、起きても面倒になって先送りしてしまったりを

繰り返してたけど今年は違った。

 

で、結論‼️

 

行って良かった。

 

何故そう思ったか…。

 

その答えはこれっ‼️

 

f:id:rabimmick:20190511005233j:image

 

渥美半島の先端にある道の駅からアップダウンを登りきって、この景色が見れて

ちょっとした達成感が得られた‼️

 

ちなみに海沿いをいちごとサイクリング🚴‍♀️して、サーファー🏄‍♂️を見たり

いっぱい会話をしてみたりできて良かった‼️

 

f:id:rabimmick:20190511011339j:image

 

f:id:rabimmick:20190511011407j:image

 

 

お昼ご飯は道の駅で、モチコチキンのプレートを食べた🌺🐓

 

f:id:rabimmick:20190511005859j:image

 

美味かった〜‼️

 

なかなか充実したGWでした‼️

 

でも、渥美半島からの帰り道はしんどかったなぁ。

 

次の楽しみは、今月末の社員旅行。

多分、今回は人生で初めて経験する最高になると思う。

 

経験した出来事を活力にして人生を楽しんでいくぞ〜‼️

 

では、今月末にまたブログを書くのでお楽しみに…

 

んじゃ、おやすみ〜🌃🛌