ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

最近のワクワク♪そしてこれからの…

こんばんは❗️

 

ぽんきちです🐶

 

気が付いたらGW突入‼️

で、もう7日が経過。

 

とは言いつつも、2日間仕事だったので長期連休ボケはあまり無い状態(*^ω^*)

 

さて、今日までの出来事をちょろっとだけ…。

と、その前に元号…変わりましたね〜♪( ´▽`)

でも、なんら変わらない…

 

はい❗️

話を戻してGW‼️

 

まぁ、買い物行ったりちょっとお出かけしたり色々ですが、

久々にモリコロパークでサイクリングをして来ました‼️

やっぱ、風を切りながらのサイクリングは気持ちいい♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またGW内に行こうと計画中。

 

次はちゃんと準備してタイヤもバーストさせないように気をつけないと…

 

そして、忘れ物を取りに行った次いでにお洒落なレストランでランチ食べて来た🍽

 

f:id:rabimmick:20190504003414j:image
f:id:rabimmick:20190504003406j:image

 

牡蠣の料理がメインのお店。

ちなみにこれは、牡蠣としらすと春キャベツにペペロンチーノだったかな⁉️

めっちゃ美味しかった。

昼間だったし、帰宅してから用事あったから飲まなかったけど、あの店でワイン飲みながら

ランチとか…あ〜‼️最高(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

またこのお店はゆっくり行きたい。

 

その他には、友人に声かけてプチオフをしたら…R35 GT–RにPORSCHE 997 カレラも

来て最高なプチオフでした。

いや〜。いい刺激になりました。

f:id:rabimmick:20190504010538j:image
f:id:rabimmick:20190504010515j:image
f:id:rabimmick:20190504010529j:image
f:id:rabimmick:20190504010521j:image

ポルシェのスポーツエグゾースト音、最高‼️

たまらない❗️

 

 

ちなみに、もう日付が変わってしまったけど今日はBBQに行ってきました。

月に1回、ボランティア活動をしている団体が主催しているBBQに🍖🐮🐷🐔🍖

 

また、写真はアップしますが…かなり楽しかったです。

料理もいっぱい食べて、ちょっと水鉄砲でみずかけられてみたり…。

 

昼間はBBQ。夜は、ずっと見たかった名探偵コナン 紺青の拳を見てきた。

 

いや〜。いいね‼️最高‼️の言葉に尽きる。

そして、久しぶりに過去に護身術の一つの少林寺拳法をやってたから、その頃の

気持ちが…。

 

よし、まずはGWの間は毎日…久しぶりに基礎練をやろうと思う。

 

正直、コナンの映画を久しぶりに見て感じた事をちょっと書こうと思う。

ちなみに、ネタバレとかは無いのでご安心を。

 

前は、あ〜楽しかった‼️で、終わってた。

でも、今回は違ってた。好きな人を守る‼️ってこういう事なんだ。とか、

改めて、また強くなる為に…大切な人を守る為に頑張りたい‼️って思った。

 

そして、今回の舞台はシンガポールなんだけど、時間🕛とお金💴が自由にあったら

行ってみたい❗️マリーナベイサンズとか…って興味が持てるようになってきた。

 

よし、これから頑張ろう‼️

大切な人を守り、自由になる為に。

 

では、今日はこの辺で。

 

おやすみなさーい❗️🌃