ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにBlog‼️そして、人生のタイミング(●´ω`●)

こんばんは この2週間、凄くバタバタでした それは…実は結婚します‼️ でね、婚姻届を書いたり互いの両親に会いに行って来たりしてまして… 一応、七夕に婚姻届を出して来ます。 先週末は挨拶兼ねて互いの家に行った際、途中にスーパーオートバックスに行った…

最高の時間‼️農業体験 THE LB★FARM

どこんばんは‼️ ぽんきちです。 さて、今回はつい最近の出来事を書いて見ます。 実は…先週末に農業体験をしてきました。 えっ?( ゚д゚)農業体験って思ったと思う。 その名も『LB★FARM』 そのお店も、社長も店員さんも全部が好きで通っている車屋なんだけど、 …

最近、久しぶりに見たアニメ…やっぱいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは‼️ 気まぐれ投稿のぽんきちです。 突然ですが、皆さん。 最近アニメを見てますか❓ ちなみに僕は見てます。 とは言っても相方のいちごみゆうがオススメしてくれたアニメがほとんどなんですが… でね。アニメネタを入れてきたのは、最近懐かしいアニ…

珍しい物もらいました‼️

こんばんは Rabimmickのぽんきちです。 もうすぐ夜7時なのにまだ外は明るい‼️ 本当、梅雨飛ばして夏到来‼️って感じwww さて、今日も普段と変わらず仕事。 ちなみに、僕の仕事…実はみんなの生活の中で結構役立ってます。 まぁ詳細は言わないけど…。 でね。最…

あっという間に6月‼️そして、思わぬ物発見‼️

こんばんは Rabimmick ぽんきちです いや〜。あっという間に6月。 6月って言われると皆さんは何を思い浮かべます❓ 梅雨☂️❓紫陽花❓結構不快感を感じそうですよね…。 でも、個人的には梅雨とか来ても短いんじゃないかなぁ…って思う。 天気予報士じゃないから正…

久しぶりのブログ更新❗️実はこんな場所に行ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは。 Rabimmickのぽんきちです。 すっかり気温は夏。あれっ❓梅雨はどこ行った❓ もう夏ですか❓って感じ。 この寒暖差で、少々風邪気味になっています。 皆さんも体調管理には要注意で…。 さて、先回のブログではGWについて書いていましたがGWが終わっ…