ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

久しぶりにBlog‼️そして、人生のタイミング(●´ω`●)

こんばんは🌃

 

この2週間、凄くバタバタでした💦💦

それは…実は結婚します‼️💏

 

でね、婚姻届を書いたり互いの両親に会いに行って来たりしてまして…

一応、七夕🌌に婚姻届を出して来ます。

 

先週末は挨拶兼ねて互いの家に行った際、途中にスーパーオートバックスに行った訳ですよ🎵

まぁ、前日に友人がそこに行ったら何があるかは知ってましたが

自分の目で見たくて行きました‼️

 

何があるか…それはこれ‼️

 

f:id:rabimmick:20190630202431j:image

 

実物のレースカー‼️

 

ARTA Garaiyaです。

 

コックピットはこんな感じ。

 

f:id:rabimmick:20190630202525j:image

 

やっぱレースカーってカッコいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

なんと言ってもホイールはセンターロック‼️

 

f:id:rabimmick:20190630202632j:image

 

 

これを見て、もうお腹いっぱいでした。

でも、当初の目的は芳香剤を買いに。もちろん買いましたよ🎵

 

で、その日の夜。

夕飯を食べて帰る予定が、時間も遅くなりお腹もあまり空かなかったので

スタバでゆったりして帰りました。

 

f:id:rabimmick:20190630202901j:image

 

ホットサンド(ミートソース,ハムエッグ)とレモン発酵ヨーグルトフラペチーノと

スターバックスラテ。

 

やっぱスタバは落ち着く(●´ω`●)

 

まぁ、そんな先週末でした。

 

今週末は、指輪を見に行って来ました。

 

f:id:rabimmick:20190630203114j:image

 

2人でcanal 4℃へ。

 

何にしようか迷って、いつ買おうか話した結果。

昨日買って来ました。

 

8月初めに受け取りに行ってきます。

 

やっぱ緊張するなぁ。

これから、家庭を持つって事。責任を自分が背負うと言う事。

頑張っていきます。

 

 

仕事もBlogも全部。

無理のないように頑張って行きます。

 

最低でも、週一で必ず更新して行きますよ‼️

そして、最後に七夕にはもちろんサプライズも。

 

でも詳細は知らない。

でも、絶対に楽しんでくれる。

間違い無い‼️

 

よし、明日も頑張ろう‼️

では、まったね〜d( ̄  ̄)