ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

夢の車…🚗💨実はちゃっかり見てきました☺️

こんばんは ブログ担当のぽんきちです。 スマホの写真整理をしてて、ブログに書いてなかったので 書いて見ました。 さて、タイトルにある通り…夢の車です。 皆さん、乗りたい車ってあります❓❓ 小学生の頃に車に興味を持って初めてずっとずっと忘れられない車…

作ってみた❗️そして、いい発見と気付きがあった週末⭐️

こんばんは ブログ担当ぽんきちです。 あっという間に9月も下旬‼️ そして、連休。 先週の連休はまるっと3連休で、妻とのんびりとドライブに行ってました じゃあ、今週は❓… 今週はですね…土曜は仕事。日曜と月曜だけがお休みでした。 土曜に、仕事終わってか…

自由気ままにドライブ🚗💨 意外な発見がありました‼️

こんばんは ブログ担当のぽんきちです。 最近、前と休日の過ごし方が変わりつつある。 先週末は、お洒落カフェへ☕️ じゃあ、今週末は❓❓ 土曜は、二人で銀行へ…。 将来の事も考えて、投資信託を始めよう‼️ってなって行ってきた。 で、本日は…実家にいた時に一…

たまにはゆっくりするのも大事‼️お洒落カフェで…

こんにちは ブログ担当のぽんきちです。 あっという間に8月も終了。皆さんはどのような夏を過ごされました❓❓ ちなみに俺達は結婚とかお互いの実家への挨拶とかでバタバタの夏でした‼️ でね、先週末の話ですが…ようやく色んな事が落ち着いてきたからゆっくり…

初‼️かわ焼きを食べて来ました(*´Д`*)

こんばんは ブログ担当のぽんきちです 盆休みも終わり仕事再開‼️ 休みボケなんて言ってる余裕は無いくらいバタバタでした。 さて、盆休み後半‼️ 16日はコバタクさんのカフェに行ってて、土曜は…。 挙式の関係でお出かけ。 いつもなら、自宅でゆっくりしてい…

今日は、Pharmacy coffee Labに行って来ました‼️☕️

こんばんは ぽんきちです。 盆休みも後数日。何しよう… って思ってたらまさかの台風 さすがに今回の台風10号はヤバかった。 で、今日はなんとか雨は上がっててやった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 今日は行きたかったカフェに行ってきました‼️ それは…Pharmacy coffe…

ワクワクドキドキの日々がスタート❗️初の海外…⛱✈️

こんにちは Blog担当のぽんきちです 相変わらず暑いですなぁー☀️(>人<;) いかがお過ごしですか⁉️ あっという間に、8月も中旬で盆休み。 両家の墓参りに行ったりとバタバタしてました。 まさか、蟹をご馳走になるとは… そんな中でもちょっと打ち合わせに… …

久々Blog更新‼️まぁ、バタバタしてまして…💦💦

こんばんは ちょっと体調崩してたぽんきちです。 早速、夏の洗礼を受けました。 えっ❓洗礼❓ってなりますよね。それは…急性腸炎。 いわゆる最近による腸炎です。まぁ、馴染みのある言葉でいうなら食中毒的な感じ。 皆さん、気をつけてくださいね‼️ さて、話は…

発見❗️おしゃれカフェ☕️そしてその日の出会い…

こんにちは☁️ ぽんきちです 梅雨真っ只中☔️ ジメジメしてますね〜。でも、そんな時はゆっくり自宅とかお店で コーヒー飲んだり、スイーツ食べながら友人や彼女と談笑するのが一番楽しい‼️☕️ で、昨日。 初めて新しいカフェに行って来ました‼️ それは……。 名…

久しぶりにBlog‼️そして、人生のタイミング(●´ω`●)

こんばんは この2週間、凄くバタバタでした それは…実は結婚します‼️ でね、婚姻届を書いたり互いの両親に会いに行って来たりしてまして… 一応、七夕に婚姻届を出して来ます。 先週末は挨拶兼ねて互いの家に行った際、途中にスーパーオートバックスに行った…

最高の時間‼️農業体験 THE LB★FARM

どこんばんは‼️ ぽんきちです。 さて、今回はつい最近の出来事を書いて見ます。 実は…先週末に農業体験をしてきました。 えっ?( ゚д゚)農業体験って思ったと思う。 その名も『LB★FARM』 そのお店も、社長も店員さんも全部が好きで通っている車屋なんだけど、 …

最近、久しぶりに見たアニメ…やっぱいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは‼️ 気まぐれ投稿のぽんきちです。 突然ですが、皆さん。 最近アニメを見てますか❓ ちなみに僕は見てます。 とは言っても相方のいちごみゆうがオススメしてくれたアニメがほとんどなんですが… でね。アニメネタを入れてきたのは、最近懐かしいアニ…

珍しい物もらいました‼️

こんばんは Rabimmickのぽんきちです。 もうすぐ夜7時なのにまだ外は明るい‼️ 本当、梅雨飛ばして夏到来‼️って感じwww さて、今日も普段と変わらず仕事。 ちなみに、僕の仕事…実はみんなの生活の中で結構役立ってます。 まぁ詳細は言わないけど…。 でね。最…

あっという間に6月‼️そして、思わぬ物発見‼️

こんばんは Rabimmick ぽんきちです いや〜。あっという間に6月。 6月って言われると皆さんは何を思い浮かべます❓ 梅雨☂️❓紫陽花❓結構不快感を感じそうですよね…。 でも、個人的には梅雨とか来ても短いんじゃないかなぁ…って思う。 天気予報士じゃないから正…

久しぶりのブログ更新❗️実はこんな場所に行ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは。 Rabimmickのぽんきちです。 すっかり気温は夏。あれっ❓梅雨はどこ行った❓ もう夏ですか❓って感じ。 この寒暖差で、少々風邪気味になっています。 皆さんも体調管理には要注意で…。 さて、先回のブログではGWについて書いていましたがGWが終わっ…

GW終了‼️皆さんはどうでした⁉️

こんばんは♪ ぽんきちです。 あっという間にGW終わりましたね〜! 結構渋滞とか凄かったみたいですね 一昨年とか実家にいた時は遠出したりしていたけど、だいぶライフスタイルが 変わって来た。 ちなみに先回のブログを描いてからは、ゆっくり自宅でまったり…

最近のワクワク♪そしてこれからの…

こんばんは❗️ ぽんきちです 気が付いたらGW突入‼️ で、もう7日が経過。 とは言いつつも、2日間仕事だったので長期連休ボケはあまり無い状態(*^ω^*) さて、今日までの出来事をちょろっとだけ…。 と、その前に元号…変わりましたね〜♪( ´▽`) でも、なんら変わ…

すっかり春ですね‼️🌸

こんにちは❗️ 花粉症の悩まされているぽんきちです まずは皆さん、花粉症は大丈夫ですか⁉️ 世間では昨年よりも多い‼️って言われているらしいですが、実は昨年よりも症状は 治まってきてます。 まぁ、くしゃみ連発したりしているから本当に⁉️って言われそうで…

ホワイトデー、どんなお返ししましたか❓😊

こんばんは Rabimmickのぽんきちです。 あっという間に3月中旬ですね❗️ そういえば、3月14日はホワイトデーでしたね❗️ 御返ししましたか❓ ちなみにちゃんと恩返ししましたよ。 今までは物だったりを送ってたけれど、今回は食事をご馳走しましたよ♫ 今回はオ…

まったり日和とちょっとした変化🎵

みなさん。こんにちは❗️ Rabimmickのぽんきちです 先回は相方のいちごみゆうがブログを書いておりましたが… 今回は僕。ぽんきちが担当します❗️ 日々色々とあって目紛しく過ぎて行きますが最近感じたり体験した事を書いて行きますね❗️ さて、平日は仕事とかに…