ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初‼️かわ焼きを食べて来ました(*´Д`*)

こんばんは ブログ担当のぽんきちです 盆休みも終わり仕事再開‼️ 休みボケなんて言ってる余裕は無いくらいバタバタでした。 さて、盆休み後半‼️ 16日はコバタクさんのカフェに行ってて、土曜は…。 挙式の関係でお出かけ。 いつもなら、自宅でゆっくりしてい…

今日は、Pharmacy coffee Labに行って来ました‼️☕️

こんばんは ぽんきちです。 盆休みも後数日。何しよう… って思ってたらまさかの台風 さすがに今回の台風10号はヤバかった。 で、今日はなんとか雨は上がっててやった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 今日は行きたかったカフェに行ってきました‼️ それは…Pharmacy coffe…

ワクワクドキドキの日々がスタート❗️初の海外…⛱✈️

こんにちは Blog担当のぽんきちです 相変わらず暑いですなぁー☀️(>人<;) いかがお過ごしですか⁉️ あっという間に、8月も中旬で盆休み。 両家の墓参りに行ったりとバタバタしてました。 まさか、蟹をご馳走になるとは… そんな中でもちょっと打ち合わせに… …

久々Blog更新‼️まぁ、バタバタしてまして…💦💦

こんばんは ちょっと体調崩してたぽんきちです。 早速、夏の洗礼を受けました。 えっ❓洗礼❓ってなりますよね。それは…急性腸炎。 いわゆる最近による腸炎です。まぁ、馴染みのある言葉でいうなら食中毒的な感じ。 皆さん、気をつけてくださいね‼️ さて、話は…