ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

今日は、Pharmacy coffee Labに行って来ました‼️☕️

こんばんは🌃

ぽんきちです。

 

盆休みも後数日。何しよう…

って思ってたらまさかの台風🌪💦

さすがに今回の台風10号はヤバかった。

 

で、今日はなんとか雨は上がっててやった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今日は行きたかったカフェに行ってきました‼️

 

それは…Pharmacy coffee Lab☕️

                     👇

https://pharmacy-coffee-lab.com

 

f:id:rabimmick:20190816212727j:image

 

こじんまりとしてて、なかなかお洒落な外観。

 

近くのコインパーキングに止めて行ってきました。

 

f:id:rabimmick:20190816212841j:image

 

妻であるいちごみゆうと二人でカフェラテを注文☕️

程よい甘さでなかなか美味しかったです(*´∇`*)

 

何よりびっくりしたのが、ストロー。

環境が…って叫ばれつつもスタバでもマックでもプラスチックのが多くて紙製はなかなか見ない。

でも、ここは紙製のストローでした(´⊙ω⊙`)

 

環境に優しくて、なかなかいい感じの雰囲気‼️

 

f:id:rabimmick:20190816231458j:image

 

カウンターの傍には、Bリーグの選手⁉️の方々からのサイン色紙が…。

テイクアウトがメインのお店なのか席は少なめでした。

 

でも、なかなか悪くない♬

個人的には大好きです。

 

また、行こうかと思っています‼️

だって、好きなラジオパーソナリティの方のお店であり、もしかしたら会えるかもしれない可能性だって秘めている場所なんだから…。

 

で、今日は買い物に行って来ました。

 

夜、夕飯食べてからダーツに行こうかと思ったけど、ちょっと中止‼️

明日に備えようと思います。

 

明日は、挙式の関係で外出とマグカップを見に遠出して来ます。

 

さぁ、挙式の話も少しずつだけど進んでる。

 

ワクワクが止まらない‼️

グアムで式を挙げて、その後何をしようか…。

買い物で何を買おうか…。すごく迷う。

 

実は、式を挙げる日は妻の誕生日だから、誕プレを何にしようかな…とかも。

でもね、こんな事を考えながらいつも思う。

 

やっぱ、妻がしたい‼️って思う事は叶えてあげたい。

家族には、ちゃんと親孝行したい‼️って思う。

 

でも、その為には自分が何をすべきか…

真剣に考えないと。って思う。

 

 

自分より若い友人は、彼女とこんな場所に行って来ました〜‼️とか、車好きが多いからオフ会‼️ってよく見るけど…

 

敢えて、警笛を鳴らす‼️🚨

 

今が楽しいければ…。確かにそれも悪くない。

でも、今だけじゃなくて将来もそれが維持できる❓

自分が将来、こんなはずじゃなかったのに…って後悔をしない‼️楽しめれる。って胸を張っていけるかい❓

 

僕は嫌だ。妻の夢、これから自分が作る家族の夢、親孝行。全部全力でしたいと

思う。

 

だから、何をすべきかを真剣に取り組んで行こうと思う。

 

海外挙式も、二次会の場所も…妻や自分ができたらいいな‼️って思ってた場所になったし。

絶対に人生楽しんでいきます。

 

だって、こんなに料理を美味しく作ってくれて尽くしてくれる妻がいるんだから…。

 

f:id:rabimmick:20190816233302j:image

 

ちなみにこれは最近妻が作ってくれた、鶏しおそうめん。

 

美味かった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

さて、明日も楽しんでお盆休みを満喫しつつ、今自分のすべき事もやるぞ‼️

 

では、またね〜♪( ´θ`)ノ