ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

発見❗️おしゃれカフェ☕️そしてその日の出会い…

こんにちは☁️

ぽんきちです🐶

 

梅雨真っ只中☔️

ジメジメしてますね〜。でも、そんな時はゆっくり自宅とかお店で

コーヒー飲んだり、スイーツ食べながら友人や彼女と談笑するのが一番楽しい‼️☕️🍰

 

で、昨日。

初めて新しいカフェに行って来ました‼️

 

それは……。

名古屋市西区にある、ムッシュクルクル』さん(●´ω`●)

 

f:id:rabimmick:20190706122721j:image

 

新しいカフェに行ってみよ〜‼️ってなったのはどのくらいぶりだろう…

 

で、中に入ってちょっとビックリ( ・∇・)

 

ちょうどランチの時間帯だったからなのか女性客のみ‼️

あっ、でも男性も入れますよ。

 

で、メニュー見て迷った結果。

パスカード+小さめのクレープ+ドリンク付きのセットを注文。

 

f:id:rabimmick:20190706123209j:image

 

f:id:rabimmick:20190706123220j:image

 

愛方はチキンビネガーのパスカード。

俺はチキンバーベキューのパスカードを注文。

 

なかなか美味い‼️

 

そして小さめのクレープ。

愛方はチーズクリームカスタード。

俺は、ヨーグルトクリームを注文。

 

f:id:rabimmick:20190706123824j:image

f:id:rabimmick:20190706123828j:image

 

またこれも美味い‼️

 

で、帰ろうかな。って思った時にこのお店を知ったきっかけの車について、

店員さんと話したら会計してくれた方の旦那さんの車だった。

 

f:id:rabimmick:20190706143751j:image

 

LB−WORKS  R35 Type2

 

いや〜カッコイイ‼️

 

でもね、その時思った。

車を乗り換えれば知り合う仲間も変わるし増える。

ただ…人生や会いたい‼️って思ってくれる車に乗れる機会なんてまず無いと思う。

 

だから、LB WORKS  に乗りたい‼️

今年から華の30代になる訳ですが、まだまだ元気で突っ走りますよ〜。\\\٩( 'ω' )و ////

 

そういえば、最後に。

とうとう地元にもスタバが出来た‼️

で、そこにも昨日行って来ました。

 

凄く物静かで落ち着く店内。

最高でした。ナイトロコールドブリューもあったし、また行こっと‼️