ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の車…🚗💨実はちゃっかり見てきました☺️

こんばんは ブログ担当のぽんきちです。 スマホの写真整理をしてて、ブログに書いてなかったので 書いて見ました。 さて、タイトルにある通り…夢の車です。 皆さん、乗りたい車ってあります❓❓ 小学生の頃に車に興味を持って初めてずっとずっと忘れられない車…

作ってみた❗️そして、いい発見と気付きがあった週末⭐️

こんばんは ブログ担当ぽんきちです。 あっという間に9月も下旬‼️ そして、連休。 先週の連休はまるっと3連休で、妻とのんびりとドライブに行ってました じゃあ、今週は❓… 今週はですね…土曜は仕事。日曜と月曜だけがお休みでした。 土曜に、仕事終わってか…

自由気ままにドライブ🚗💨 意外な発見がありました‼️

こんばんは ブログ担当のぽんきちです。 最近、前と休日の過ごし方が変わりつつある。 先週末は、お洒落カフェへ☕️ じゃあ、今週末は❓❓ 土曜は、二人で銀行へ…。 将来の事も考えて、投資信託を始めよう‼️ってなって行ってきた。 で、本日は…実家にいた時に一…

たまにはゆっくりするのも大事‼️お洒落カフェで…

こんにちは ブログ担当のぽんきちです。 あっという間に8月も終了。皆さんはどのような夏を過ごされました❓❓ ちなみに俺達は結婚とかお互いの実家への挨拶とかでバタバタの夏でした‼️ でね、先週末の話ですが…ようやく色んな事が落ち着いてきたからゆっくり…