ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

久々更新❗️バタバタの日々でも楽しみます(*´∀`*)

こんばんは🌃

 

ブログ担当、ぽんきちです🐶

 

 

さて、新型コロナウイルスの影響で世の中はバタバタしてますが…皆さんはいかがお過ごしですか❓

 

ちなみにちょっとしばらくブログが出来てませんでした(´;ω;`)

 

 

さぁ、今日からまた復活します\\\\٩( 'ω' )و ////

 

でね、まずは何故に更新できなかったか…。 

実は…スマホタブレットを新しくした訳ですよ☺️

 

iPhoneを8から11 Proへ

iPadを第3世代から第7世代へ。

 

そしたら、ブログのログインが出来なって…(´;Д;`)

 

さて、最近の出来事をサラッと❗️

 

悲報…結婚式,二次会が諸事情で中止(´;ω;`)

 

 

 

感動❗️最高の兄貴の結婚式💒

 そして、素晴らしい友人達との再会

 

 

 

妻との楽しいデート日和❤️

 

 

 

ざっくりだと、この3本❗️

 

まぁ、結婚式と二次会はね…悲しませてしまった(;ω;)

 

でも、まさかコロナが…。ある意味見直すいい結果になったから良かった❗️

 

そして、兄貴は国内で結婚式を挙げた訳で。

初めて家族の結婚式に💒

 

素晴らしかった❗️(*´Д`*)

母親のスピーチ,兄貴との2ショット。

 

f:id:rabimmick:20200321200301j:image
f:id:rabimmick:20200321200257j:image

 

最高の時間でした❗️

 

料理もなかなか美味かった(*≧∀≦*)

 

で、何よりびっくりしたのが…

駐車場に何やらかっこいい車が(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:rabimmick:20200321200416j:image

 

VARISって有名ショップのデモカーでした❗️

どうも兄貴の友人が買ったらしい。

 

やっぱ車好きとしては憧れの車だった✨🚗✨

 

まぁ、久しく会ってない友人に会うのは凄くいい❗️って感じた。

 

さて、そしてそして…

妻のいちごとは仲良く過ごしてます❗️

 

 

最近は…(`・ω・´)

 

f:id:rabimmick:20200321200823j:image

 

ネットラジオ収録をして見たり…📻

美味しいスイーツを食べて見たり…

 

f:id:rabimmick:20200321201006j:image

このスイーツは、あの…パステルってお店のなめらかプリン生みの親のプルシックのボトルチーズケーキ🧀とショコラプリン🍮

 

うまうまでした❗️(*´◒`*)

 

ちなみにお店はこちら❗️

👇 👇 👇

https://plesic.jp

 


f:id:rabimmick:20200321201002j:image
f:id:rabimmick:20200321201010j:image

 

このケーキは、プティ・アンジュってお店のケーキ🍰

なかなか美味かったー(*´꒳`*)

 

 

 

なかなかまったり過ごしてます(●´ω`●)

 

この連休も楽しく過ごしてます❗️

 

これからまたブログは随時更新するぞー❗️

 

では、また❗️