ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

Amour du Chocolat (アムールドゥショコラ)に行ってきた🍫

こんばんは🌃

 

 

今日は、最近始まったイベントについてのブログ❗️(・∀・)

 

1月も中旬になり、通勤で名古屋駅を通る度にアムールドゥショコラの広告をよく見る👀

 

で、仕事を終わってから行けるやん❗️(*^◯^*)

営業時間は夜の8時まで…

 

で…行ってきました❗️

 

f:id:rabimmick:20200121195044j:image

 

 

相変わらず凄い人❗️

平日だし、休日よりは人少ないでしょ…(^ω^)

 

って思ったけど、案外多い。

もちろんほとんど女性❗️

熱気がやばかった…

 

で、今回はこんなチョコを購入❗️

 

f:id:rabimmick:20200121195249j:image

 

セバスチャン・ブイエってお店のらしい🍫

 

f:id:rabimmick:20200121195412j:image

 

おしゃれだなぁー( ̄∀ ̄)

たまには、こんなチョコ🍫もいいよね❗️って思って妻の分も買って来た訳ですよ。

 

喜んでくれるかと思いきや……不評でした。。

食べにくい❗️って言われた…(´;Д;`)

 

まぁ、でもいいのです❗️

こんなチョコもあるんだ❗️(^ω^)って思えれば良き❗️

次は別のチョコにしよ❗️(*≧∀≦*)

 

さてさて…そろそろ二次会の準備も始めないと…_(┐「ε:)_

 

だから、また相談とかしたいしここ行きたい(*´ー`*)

 

f:id:rabimmick:20200121200351j:image

 

大好きな場所…LB Cafe☕️

 

また馬鹿をしに行って、何かグッズが欲しい❗️

でもなぁー。来月は兄貴の挙式だからお金が…💸(´;Д;`)

 

お金使いを考えねば。

 

では、今日はこの辺で…(*'▽'*)ノシ