ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

いよいよ…挙式打合せスタート❗️(๑>◡<๑)

こんばんは❗️

さぁ、新年明けてのブログ❗️

あっ、どもども(*'▽'*)

 

 

あっという間に、正月休みが空けて仕事スタート❗️

うちの会社…実は書き初めがあるんですよ(>人<;)

 

でも、会社で書く訳じゃなくて休みに書いてくるんですけどね…✍️

 

で、何を書こうか悩んで決めた結果は…『変』

変革とか変化とか…いろんな意味があるじゃないですか(*≧∀≦*)

 

今年は変わる年❗️

変えてやる❗️

 

でね、挙式の打合せがスタートした訳ですよ🎵

初の海外が自分の挙式だなんて…ワクワクしない訳がないwww

 

f:id:rabimmick:20200115213729j:image

 

せっかく泊まるならスイートがいい❗️

ってな訳で、シェラトンラグーナグアムリゾートのオーシャンフロントコーナースイートは泊まる❗️

 

あとは、どうしようか…

スイートに連泊するのか…別のホテルで1泊するのか…(о´∀`о)

 

悩む…(●´ω`●)

 

これから、色々決まり始める。

まずはホテル🏨 次に衣装かな❓👗

旅行のプランも考えないと。

 

だから、体調悪い…って寝込んでなんていられない。

 

先日、ぽぷかるに行って来た時も…夜に体調悪くなって早く寝た訳ですが、翌日には復活❗️

 

絶対楽しい1年にしてやる❗️

 

ちなみに、ぽぷかるは久しぶりのコス❗️

でも、がっつりでは無いよwww

 

f:id:rabimmick:20200115215208j:image

 

今回は、ゆるっと鬼滅コス👺

俺が、炭治郎で妻のいちごが禰豆子。

 

なかなかいい感じだと思った❗️

実は、夫婦初コス❤️

 

これからも幸せを、作りながらコスだけじゃなくて色々楽しんで行く❗️

 

あっ、そうそう…ぽぷかる行った時、ソニックパワードってゲームの会社のブースがあって、ちょっと電車🚆のゲームが面白そうだったんでやってみた❗️

 

やったらくじ引き出来て引いたらラバーキーホルダーが当たった❗️(о´∀`о)

 

f:id:rabimmick:20200115220438j:image

 

 

しかも、非売品…(*´꒳`*)

へへっ(//∇//)

 

またどっかで、やってたらやってみよーっと❗️

 

では、今日はこの辺で…( ^ω^ )ノシ