ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

夢の車…🚗💨実はちゃっかり見てきました☺️

こんばんは🌃

ブログ担当のぽんきちです。

 

スマホの写真整理をしてて、ブログに書いてなかったので

書いて見ました。

 

さて、タイトルにある通り…夢の車です。

 

皆さん、乗りたい車ってあります❓❓

 

小学生の頃に車に興味を持って初めてずっとずっと忘れられない車がある。

それは…TOYOTA  Supra🚗💨

 

でね。実はこの前…週末に見てきました☺️

 

 

ミニカーじゃなく、実車をね‼️

 

f:id:rabimmick:20190926010536j:image

 

友人とお茶をしてから一人で。

 

やっぱカッコいい(*´∀`*)

 

ちなみに、この色…限定カラーでニュルブルクリンク24時間耐久レースの最中に抽選が行われた色‼️

 

しかも、24時間耐久にちなんで24台限定販売のうちの1台‼️

 

色の名前はマット・ストームグレーメタリック!(◎_◎;)

 

f:id:rabimmick:20190926011022j:image

 

このつや消しの感じ…なかなか好き‼️

 

もちろん座って来ました。

 

f:id:rabimmick:20190926011121j:image

 

f:id:rabimmick:20190926011132j:image

 

f:id:rabimmick:20190926011142j:image

 

インパネ周りもいい感じ。

 

あ〜(*´∀`*)

乗りたい‼️

 

色は何でもいいwww

 

とどめはリヤビュー。

 

f:id:rabimmick:20190926011254j:image

 

実車見れて大満足でした。

 

ちなみにいつまでかは知らないけど、ここで見れました。

 

https://www.toyota.co.jp/showroom_midlandsquare/

 

 

また乗りたい車は一台増えてしまった。

 

f:id:rabimmick:20190926011633j:image
f:id:rabimmick:20190926011636j:image

 

LB−WORKsのNSXやR8。

スカクーにC63ベンツ。

 

乗りたい車だらけ。

 

 

でも夢を持つのは大事。

 

夢が無ければ、原動力にもならないし…。

 

さぁ、頑張ろう‼️自分の夢、妻の夢を実現させる為に。

 

 

では、今日はこの辺で…。まったね〜♪( ´θ`)ノ