ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

久しぶりのLiberty Walk❗️そして、遂に始動します。

こんばんは🌃

ども❗️ぽんきちです(*^ω^*)

 

雨が降って寒っ❗️ってなる日もあれば、晴れててあったかっ❗️ってなる日もあって変な日々ですが…楽しむっきゃ無い(*≧∀≦*)

 

でね❗️

話は遂に最近の週末の話。

 

金曜からバタバタで、土曜も急遽お茶会が…www

 

で、お茶会が終わった後は久しぶりに大好きな場所へ…🚗💨💨

 

さて、それは何処か。。

 

 

大好きでずっと通ってるお店。

 

『Liberty Walk』🚗

 

なんか、やっぱりただの中古車屋じゃないwww

 

まずはCafe☕️

 

で、寒かったからあったかいの飲みたいなぁー(*´꒳`*)ノ

って言ったらあったかいの作ろうか❓と優しい店員さんの一言。

 

で、お言葉に甘えて作ってもらったのがこれっ❗️

 

👇

 

f:id:rabimmick:20200128223028j:image

 

宇治抹茶タピオカドリンク(HOT)

 

タピオカが程よい柔らかさで美味かった(*^◯^*)

 

それから次に、車を見てきた!!

 

なんと…。

 

 

 

 

 

⭐️TOKYO  AUTO  SARON  2020⭐️

⭐️チューニングカー部門 優秀賞受賞車⭐️

 

 

 

🚗LB-Silhouette WORKS 35GTR🚗

 

 

f:id:rabimmick:20200128224021j:image

 

なんと、2台ともフルカーボンボディー❗️(◎_◎;)

 

f:id:rabimmick:20200128224123j:image

 

で、見たい❗️って言ったら見せていただきました❗️(*´Д`*)

 

f:id:rabimmick:20200128224205j:image

 

優秀賞受賞車の心臓部。。

 

HKSのGT1000キットで武装した1,500馬力のフルチューニングエンジン。

 

最高過ぎました❗️

 

 

で、見せていただいた後は、妻と相談してLBのモバイルバッテリーとBluetoothスピーカーを購入❗️

 

もちろんサイン入れてもらいました(*´꒳`*)

 

最高の1日でした❗️

 

 

さて、その帰りに気になってたコンビニスイーツを購入🍰

 

f:id:rabimmick:20200128224833j:image

 

f:id:rabimmick:20200128224844j:image

 

なかなか美味かった(●´ω`●)

 

 

さて、長くなりましたが…

 

タイトルにある遂に始動します。ってやつ。

 

二次会の話。

 

 

 

一部の人は知ってますが、とあるお店で結婚式の二次会をします❗️

 

で、ちょっとその相談を始めました。

妻がめちゃくちゃいいアイディアを出してくれた(*゚▽゚*)

 

それが何かはまだお楽しみ\(//∇//)\

 

 

次回のブログをお楽しみに。

 

二次会の内容、結婚式の進捗は随時ブログに書いてくよ🎵(๑>◡<๑)

 

乞うご期待❗️

 

 

では、この辺で…おやすみなさーーい*1..zzzZZ

 

 

 

 

 

 

 

*1: _ _