ぽんきちブログ

ぽんきちの日常

ホワイトデー、どんなお返ししましたか❓😊

こんばんは🌃

 

Rabimmickのぽんきちです。

あっという間に3月中旬ですね❗️

 

そういえば、3月14日はホワイトデーでしたね❗️

御返ししましたか❓

 

ちなみにちゃんと恩返ししましたよ。

今までは物だったりを送ってたけれど、今回は食事🍴をご馳走しましたよ♫

今回はオムライスの美味しいお店でご飯。

 

仕事終わって、合流して夕飯食べながらゆっくりいっぱいお話しして来ました。

もちろん、ご馳走するもん❗️だから普段は躊躇するデザートをも付けて美味しい物に。

 

このお店は『天使のフレンチトースト』ってデザートにしてみた。

で、頼んだのがこれ‼️

 

f:id:rabimmick:20190316222259j:image

 

『ショコラベリー』ってフレンチトーストでした❗️

 

 

なかなか美味しかった。

ちなみに手前の飲み物はバリ島のコーヒーらしいです。

 

普段は自炊をしてるのでたまにはね‼️

 

来年はフレンチにでも連れてってあげたいなと…。

 

やっぱちゃんと御礼はしないとね‼️

 

さて話は変わりますが、以前僕が作り始めた‼️ってお伝えしたパンチェッタ🥩

いい感じになってます❗️

 

こんな感じ。

f:id:rabimmick:20190316223545j:image

いい感じに熟成されてます🥩

 

なんか、自分でいろんなものを作るのが楽しくなって来てる♫

 

普段、何気なく食べている物に気を使って見るのもなかなか悪くない❗️

これ、普通に薄く切って焼いて食べてみたけどなかなか美味しい‼️☺️

 

ちなみに、これ…仕事仲間に見せたら美味そう‼️って言われた。

 

もっと作りたい‼️もっといろんな物作りたい。

自分の自己満足から周りが美味しい‼️って喜んでくれる。

これ、もっとつづけよっと❗️

 

ちなみに、このブログを通じていろんな記録を残していこうと思う。

一年後、この記事を見て…また一段お互いがレベルアップしたね‼️って言える日々が来るようにさ♫

 

また、ブログ書きます‼️

 

さて、次はいちごが書くかぽんが書くか…さぁどっちでしょ😄

 

んじゃ‼️まったね〜♫